アニメ「鬼滅の刃」のあらすじと無料で見る方法を教えます!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの鬼滅の刃!
コミックは1月28日時点で4000万部を突破しています。
その鬼滅の刃ですがもちろんアニメも2019年4月から9月まで放送されていました!
今回はそんな大人気の鬼滅の刃を見逃した方のために無料で見れる方法を解説したいと思います。

鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃を見る方法は動画配信サービスがおすすめです!
と言ってもYouTubeに投稿されている違法なものなどではありません。
これから紹介するのは「U-NEXT」の無料体験トライアルです。
U-NEXTの無料体験トライアルは31日間の無料お試し期間があります。その無料体験トライアルに登録することで鬼滅の刃が全話無料視聴することができます!
ただで全話見れるってすごいですよね!
実際僕も全話見ましたよ!
ちなみにU-NEXTではほかに「約束のネバーランド」や「僕のヒーローアカデミア」、「NARUTO」など他のジャンプの人気アニメ作品も無料で見放題となっています!
週末暇だなぁと思ったらU-NEXTでお気に入りの作品を探しみましょう。
鬼滅の刃を無料で見る方法はU-NEXT無料の無料体験に登録するだけ!
しかもすごいのは無料体験中に解約しても一切お金がかからないということ!
自分が見たいアニメや映画を見終わったらすぐ解約するだけなのでめちゃくちゃ簡単です!


鬼滅の刃のあらすじ

主人公はなき父親の跡を継いで炭焼きをして家族と一緒に暮らしていた竈門炭次郎。
炭次郎が炭を売るために家を空けたある日、鬼が炭次郎の家を襲撃します。
家族は鬼に殺されてしましますが妹の禰豆子だけが唯一生き残りました。
しかし喜んだのもつかの間、禰豆子は鬼化してしまいます。
炭次郎は鬼化した禰豆子に襲われてしましますが冨岡義勇と名乗る剣士に救われます。
義勇は鬼化した禰豆子を退治しようとしましたが剣を納めます。
義勇の導きで鱗滝左近次のもとを訪れます。
炭次郎はなんとか禰豆子を人間に戻す方法を探すため剣術を磨きます。
二年後、炭次郎は試験をへて鬼殺隊に入隊することになります。

以上が鬼滅の刃のあらすじになります!
続きはアニメの方をご覧ください!

U-NEXTの無料体験トライアルはこちらから!!



VOD
記事が少しでもいいと思っていただけたならシェアしていただけるととてもうれしいです!
SNSもやっていますのでそちらもフォローよろしくお願いします!
リョウのカメラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました